テスト会場

たみ☆ふる巫女のなんかいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注意!!

知らない人へ、まずこれを見てから来て欲しい。


で、ここはそのネタを元にMugen作られたキャラ「霊夢」を改変してキャラを作っている所です。
動画のような壊れた霊夢が気に入らない人は戻るを押すか、ブラウザの閉じるを押してください。
また、元になっているキャラ「霊夢」作者様の紹介は内部のテキストで紹介させていただきます。

このキャラの公開は動画で行っております。
コメントに残せないようなことならこちらからどうぞ。
unknown_mugen□hotmail.co.jp ←□を@に変えてお使い下さい。
なおそこまで頻繁に見てるわけじゃないので、直ぐ返事は返ってこないと思います。
また必ず返事をするわけではないので返事を期待しないでください。

ブログの更新頻度については期待しないで欲しいお( ^ω^)
  1. 2020/03/01(日) 00:00:00|
  2. 注意!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

調整とか色々

改めてみると端投げ始動Cループコンのダメージ酷いな……。
全体的に火力低いなあと思ってCのダメージうpして始動投げと
そこから〆に持っていける技増やしたら火力がやばいことになってるな。

とりあえずCのダメージ弱化とノックバック距離増加によるループ回数減少という修正を行う予定。
拘束時間~とか出ていたけどBBとか北斗メインでやってる俺はそこまで気にしてなかったな。
端限定コマ投げCループコンのフルコンが動画の時間で18カウントくらい殴っていたのが
ループが減ったので15カウントくらいになるのかな多分。
どちらにせよ長いので拘束時間が気になる方は修正版も使用するのはやめておいたほうがいいかと。

拘束時間を短くするとキャラの全体のイメージ自体崩れるのと崩さないのなら
バウンド速度上昇=バウンドを拾うための隙の減少=発生速度うp・硬直の減少になるので
性能が今よりやばいことになるので難しいし、コンボでガトリング組めるようにするというのもあれだし。
何かイメージを崩さず拘束時間を減らす案があるのなら採用するかも。
削れるところ削れば1~2カウント分くらいは減らせそうだけど。

そしてダウン投げからのN択がCPU相手だと意味がないのが残念だなあと使っていて思った。
しばらくしたら修正版をあげる予定、他に修正箇所が見つかれば修正しよう。
  1. 2011/07/28(木) 05:17:25|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステラ完成!!

ステラ完成しました。
バグ等目だったところがなければ後は少し技を足すか足さないくらい。
このモチベで他キャラできればいいんだろうけど無理そうだなあ。
とりあえずあと少ししたら動画をうpして本格的に公開。
一応最新版キャラ置き場↓

ステラ置き場

  1. 2011/07/23(土) 08:05:08|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずテストうp

テストうp。
問題なさそうなら後、超必殺一つくらいつけて完成予定。
色々細かいところでミスが多そうだから困る。
追加された技はダウン掴み技、サーチ&ダウン+超低空掴み技、立ち状態掴み技、掴み技、超必殺掴み技。
それぞれりどみ見るか触ればわかると思う。
一応カラー5パターン追加、初期カラーをメインにする予定。
こっちのほうがいいだろと言うのがあれば参考にするかも。

ステラ置き場

ウェブファイルのアカウント死んでいて取り直すことになるとは……。
気をつけないとなあ。
  1. 2011/07/19(火) 08:05:52|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レン改変とか

かなり久しぶりの更新。
中々うまくいかなくて放置してて、久しぶりに時間の余裕が取れたのでやろうと思ったら、
なぜかレン改変を作っていた。
作っていると画像が足りない&カラパやドット潰れが見つかってSFFを組みなおすことに……。
カラパ全統一、音声追加改変、ドット改変(微妙)とか一番今までで別のところを頑張ってるキャラのような気がするぜ。
動画ではまだそのあたり取ってないけど一応動画おいて置きます。
よければ見ていってください。


動画から進んだこと。
SFF組み直し、カラパ全統一、音声追加改変、ドット改変(微妙)、バグ修正、判定の調整、新必殺技の追加、新超必殺技の追加。
しかし、基本P2State~とかTarget,EnemyNear使っているのでタッグだとバグがおきやすいと思う。
あとはブロ関連はまだどうなるか試していない。
一応大丈夫だとは思うんだけど……。
これに超必殺技を増やせば完成予定、完成速度が他のキャラより早いのはやる気の問題だろうか。
AIはないけどバグありそうだしテスト的な意味を含めて完全版前に1回動画+公開するかもしれない。

  1. 2011/07/18(月) 07:19:27|
  2. mugen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

タミフルカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

